はじめまして、創作陶芸工房 有馬温泉焼 温馨窯です

はじめまして。
有馬温泉で知られる神戸市北区有馬町で、その温泉を使った陶器を制作している  創作陶芸工房 有馬温泉焼 温馨窯です。
ウェブサイトのリニューアルに合わせて「日々のこと」と言うブログページを新設しました。

陶芸家なんて聞くとアーティストって感じでカッコいいですね。でも実際は毎日土をこね、ロクロを回して回して…けっこう地道なんですよ。
でもそんな日々の中にある創作の楽しさ、完成の喜び、出会いのうれしさ、そんな私の大切にしている一つ一つを、このページでお伝えしていけたらと思っています。
それに有馬温泉の行事や四季折々も。

お暇な時にお茶でも飲みながらのぞいていただけたら幸いです。

温馨窯 田中光弥